2012年06月29日

みぃこの八重山旅行記 ⑤

自然を楽しんだあとは宿へチェックイン車ぶーん
小浜島では『はいむるぶし』に宿泊しましたおうちハート


みぃこの八重山旅行記 ⑤


はいむるぶしとは小浜島にあるリゾートホテルなんですが、沖縄でも例をみない巨大なリゾート施設といわれるだけあって、色んな意味でホントbigなホテルでした。こんな小さな島にメッチャ上等ホテルがびっくり!!?って思うほどイッペー上等でしたッ。ゴルフ場やらレジャー施設が立ち並び、その面積は小浜島の1/5をしめるというのですから驚きです。もちろんサービスも笑顔も接客は最高でした。(上から目線ですみませんうわーん)
ハンモックもあるし水牛もいるし、気分は正に南国赤ハイビスカス、リゾート気分でしたやし
今回小浜島へは家族旅行だったのですが、家族水入らず、母娘水入らず、可愛い姪っ子たちとの触れ合いで楽しい旅ができました。その初日、旅疲れを取ろうとお風呂に入る前に、イヤ小浜の美味しい食事をする前に、私たちにまたしても素敵な贈り物が待っていました。

それはそれはラブ
このタイミングで出現した、私の心を癒す大好きなsunsetキラキラ 

ナント言っても美しい自然は肉眼で見るのがいちばんですが、皆さんにも伝わりますか??
自然の偉大さに感動しましたよ。



みぃこの八重山旅行記 ⑤


最高のロケショーンでのサンセットタイム日の出


この夕陽を一緒に見たのは母。
八重山旅行初日、早朝よりパタパタと出発したけれど、自然豊かな小浜島でたくさんの癒しをもらい、締めには最高のロケーションでのsunsetタイム。優雅なひとときを過ごしました。部屋の目の前には海、その海に沈む最高の夕陽。母と見る夕陽は特別で、いつもとはひと味違う味わいでした。私はもちろん大満足でしたが、隣にいる母も満足げな顔をしていたので何よりです。好きな人と見る綺麗な景色ってやっぱりイイですね。素敵な時間です。

母と眺めた小浜の夕陽、思い出の一コマになりました。





Posted by Mii at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗な夕日ですね
心が癒されますね
自分も小浜島行ってみたくなりました~♪
Posted by ANIKI at 2012年06月29日 22:16
ANIKI
お疲れ様です♪
小浜の旅は癒されましたよ。
行ってよかったですッ。
Posted by Mii at 2012年07月02日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。