2012年04月21日

少しは上達したかな!?

4/14(火) 
お花の日花

今日は二週に一度のお花の日。
久し振りにお花を活ける私。
今日はそのお花をお披露目します。
前に比べて少しは上手になったかなはてな
なった気が!?(笑)

というのは、おうち家に帰って母に写真を見せると、
「少しは上手くなった」と褒めてくれたのです。
それが嬉しくて今日はアップしたのでした花チャンチャン♪赤
いくつになっても母に褒めてもらうと嬉しいですねピース



少しは上達したかな!?

ドラゴン柳
グズマニア
カーネーション
トルコキキョウ
レザーファン




Posted by Mii at 09:33│Comments(10)
この記事へのコメント
久しぶりにコメントしますが、お元気ですか?
写真拝見しましたが、ほんとキレイですね~(*⌒▽⌒*)
Posted by いっし~ at 2012年04月21日 09:38
生け花の事は
全くの無知ですが…

彩り
全体のバランスが
素晴らしいと思いますょ

本当に
お世辞抜きの感想です
Posted by インフリーのせいちゃん at 2012年04月21日 10:14
お〜っすご〜い
上手いな
赤いやつ南国っぽくてええでぇ
Posted by ゆみ at 2012年04月21日 19:06
生活の中に花がある
素敵なことですね
こころが和みます
腕前もなかなか
しかしドラゴン柳って知らなかったなぁ
Posted by 世界請福会H at 2012年04月21日 19:41
いっしー
お久しぶりです。
お元気ですか??
私は元気にやってますよ。
お花綺麗ですよね。
Posted by Mii at 2012年04月24日 18:00
インフリーのせいちゃんさん
ありがとうございます。
母よりもかなりのお褒めの言葉、嬉しいです。今日もお花を生けてきました。また後日公開します。今日のは難しかった( ̄▽ ̄;)
Posted by Mii at 2012年04月24日 18:02
ゆみ
先生にも言われたよ~
沖縄っぽいお花よねって。あと、貴女の生け方は力強いわねってf(^ー^;
Posted by Mii at 2012年04月24日 18:04
世界請福会Hさん
お花はホントにステキです!
その場がパァッと明るくなりますからね。これからも頑張って腕を磨いていきます。見ててね~(^o^)
Posted by Mii at 2012年04月24日 18:07
花のことマジわからんけど綺麗だね♬
花は自分で色々出来ないけど見るのは好きよ~伊江島のユリ祭りも行きたいさ☆
Posted by 応援団長 at 2012年04月28日 00:32
応援団長
ユリ祭りかぁ~
懐かしいなぁ~
お父さんと行った最後の観光地だよ。また行きたいな。応援団長も家族と行ったら?満開に咲くユリは綺麗だったよ。
Posted by Mii at 2012年05月03日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。