2012年03月17日

お花見会

『つつじお花見会サクラ

さて、三月といえば沖縄ではつつじの花が咲く頃です。

どうですか???
この綺麗なつつじの花キラキラ 
美しく咲いていますねキラキラ 
昨日、この美しく咲くつつじのあるお庭にて、お花見会をさせて頂きました。
やはりお花っていいですよねラブ癒されますアップ
嫌な気分も吹っ飛び~アップアップ


お花見会

お花見会

お花見会

お花見会


タグ :つつじ


Posted by Mii at 17:05│Comments(8)
この記事へのコメント
綺麗なお花ですね
見たかったな~
近く行った時、覗いてみます

お花を見ると癒されますよね(^^)!
Posted by ANIKI☆あにきANIKI☆あにき at 2012年03月18日 16:02
いろいろお疲れさまでした。
大変だったと思うけど、彼は満足してると思うよ。

でも次は何も気を使わず気楽にお花見したいね。
Posted by やっしーやっしー at 2012年03月18日 16:47
綺麗なつつじですね
花を見ていると心が和みます
しかし季節の差を感じますねぇ
広島は梅が満開
桜は4月10日頃かなぁ花咲く春が待ち遠しい…
Posted by 世界請福会H at 2012年03月19日 00:35
ANIKI☆あにき
今日も1日お疲れ様でした。
ツツジのお花、ホントに綺麗に咲いていましたよ。個人のお庭であんなにも色とりどりのツツジが咲くなんてイイなと思います。
Posted by Mii at 2012年03月19日 17:54
やっしー
やっしーこそ、我々に協力してくれてありがとうございました。おかげさまで2日間のお花見会を無事に終えることができました。
Thank You♪
Posted by mii at 2012年03月19日 18:06
うちの実家も咲いていたよ~
お花は本当元気にしてくれるさ♬
Posted by 応援団長 at 2012年03月19日 18:08
世界請福会Hさん
そうですね。沖縄はやはり温暖な場所だけあって、開花が早いですね。桜が終わり、梅の花が散り、そしてツツジの時期になり、同じ日本でも季節の移り変わりが違いますね。では、一足先に春を感じさせて頂きます。
Posted by Mii at 2012年03月19日 18:09
応援団長
お花イイよね~。
自然の豊かさに心が和む!
応援団長の実家のツツジはやすちゃんが手入れしてるの??
Posted by Mii at 2012年03月19日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。