2012年03月21日

泡盛だけじゃないよ

ビールだって飲むよビールジョッキ

泡盛だけじゃないよ


先月、短大時代の友人の結婚パーティがあり、卒業以来の友人に数多く会いました。中には数年ぶり、いや卒業式ぶりに会う人もいてとても懐かしく思いました。写真に写っている彼女はモアイメンバーなので月1会うんですが・・・彼女も私もビールが好きなので、その日は楽しく美味しくビールを頂きましたアップ

友人を祝し、ビールで乾杯オリオンビール缶キラキラ 
嘉例ー♪赤


うちなーにーびちと言えば『泡盛』『オリオン』ですね三線キラキラ 



タグ :ビール泡盛


Posted by Mii at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
はけー(最近奄美の方言も覚えた)、お友達、べっぴんやねヽ(^0^)ノ

みーちゃんfacebook始めない?

学校の友達、幼なじみの友達、職場の同僚、先輩、上司・・・他繋がりがあるさあ。

http://facebook.com/inakape1833
Posted by いなかっぺ at 2012年03月21日 23:24
Miiさん今日はありがとう
今後とも宜しく♪

明日から天気が悪くなり寒くなるみたいよ
晴れないかな…

良い週末を!!
Posted by ANIKI☆あにきANIKI☆あにき at 2012年03月23日 22:10
いなかっぺさん
『はけー』って奄美の方言ですかぁ~。どういう意味ですか?

私の友達可愛いでしょ(*^^*)
変ななまりがあるけど、それがまた可愛いですよ(笑)
Posted by Mii at 2012年03月24日 15:20
ANIKI☆あにき
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
それにしても、今日はホント寒い。冷えましたね(*_*)あにきも風邪ひかないようにお気をつけ下さい。
それでは、楽しい休日を~♪
Posted by Mii at 2012年03月24日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。