2011年12月31日

2011年が幕を閉じようと・・・

あと5分です。


砂時計今年一年ありがとう花笠
感謝の気持ちを込めて・・・


2011年12月31日 大晦日ピカピカ

2011年もあとわずか砂時計
今年もあっという間に終わりますね。
私にとっては転職もあり、今年は変化の年でした。

大好きな首里城を退職し、新しい職場での挑戦の日々。
新しいことへチャレンジする機会を与えてもらい感謝すると同時に、『大人のすごみ』を感じる年でもありました。
大物との接触に日々学び、日々考え、人間性を養う環境に恵まれました。
今正に、私は人間的に学べる絶好の場にいるのかもしれません。

そこでびっくり
来年は「辰」の如く、勢いのある年にしたいと思います。
龍(辰年)は上へ上へと昇りますよ~アップ
今よりも更に変化できるよう努めたいと思っています。

皆さん、もうすぐ新年です。
カウントdownしましょう。


今年も大変お世話になりました。
皆さんが素敵なお正月をお迎えできますよう祈念致します。


よいお年を・・・キラキラ 




Posted by Mii at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
明きま年 向けえてぃ う喜び うんぬきやびぃん
去年お かんげえてぃうたびみそーち いっぺえ にふぇえでーびる
今年ん ゆたさるぐぅとぅ願え うんぬきやびぃん


今日は年賀状の配達だったさあ。
お客さんで沖縄特有の名前があると、
つい、うちなんちゅうですかと言ってしまう(^_^;)

あと玄関にシーサーがあると、
沖縄に行ったんですかって。
まさしく沖縄病。


昨年はつかちんが、ゴールイン。

今年はみーちゃんが・・・?
Posted by いなかっぺ at 2012年01月01日 20:46
前向きでいつも明るいみぃ、尊敬します。
自分も、人間的にも仕事の面でもまだまだ成長せねば!
引っ張っていけるようになるために。

■報告■
みぃやアニキ、しのぶさんに感化され、
そして新年が開けたのを機に自分もブログを開設しました。
Posted by やっしーやっしー at 2012年01月02日 00:48
沖縄病のいなかっぺさん
明けましておめでとうございます。
郵便やさんは年末年始が多忙ですからね。
年賀状配達頑張って下さい。

私もつかちんに肖りま~す(*^^*)
報告待ってて下さいね(笑)
Posted by MiiMii at 2012年01月03日 08:42
やっし~
明けましておめでとうございます。
おぉ~、ブログ開設したんだ~☆
ではでは早速覗きに行きます(^q^)
Posted by MiiMii at 2012年01月03日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。