2011年09月14日

ちゃーがんじゅーねー??

こんばんはピカピカ
お久しぶりです。


本日、久しぶりにブログをさわりました・・・
何だかんだひと月以上も放置プレイしてしまいました下
時が絶つのは早いですね~シーサーオス

反省しつつ、またブログも再開し、イロイロ頑張っていきま~すアップ


しかし今年は当たり年ですなぁ・・・びっくり!
沖縄にはまたまた台風14号が接近する見込みで雨雷
明日から天気も崩れるそうです。
今回の台風は、『ローキー』という名前です。
台風にも名前があっておもしろいですよね。


沖縄の皆さ~ん、気ーちきりよー




Posted by Mii at 20:56│Comments(13)
この記事へのコメント
ヌーガ アンシ ミードゥサヌ
チャー ガンジュー ヤミセーミ

いやはや…今年は自然の恐ろしさを目の当たりにするよなぁ台風気をつけてな
Posted by ゆみ at 2011年09月15日 00:55
あい。はっさ、久々に見たさ~元気だったかね~?
台風来るたび涼しくなるね。だんだんと秋の気配が近づいてきてるさ
Miiも飛ばされないように気を付けてね体調もね~(*^o^*)
Posted by *マッコ* at 2011年09月15日 07:09
広島はこの1週間連日の真夏日じやけぇ
ホンマに残暑なんじゃろうか?ぶち暑いのぉ

…と、にわか広島弁を使ってみました

久々の更新待ってました!
でも義務感に襲われることなくノンビリでいいと思いますよ
私なんてmixiつぶやき専門ですから

くれぐれも気をつけてくださいね
Posted by 世界請福会H at 2011年09月15日 18:15
はいさい(^o^)/


しばらくだから、もしかしたらお嫁に行ったのかと思ったさあ。

台風15号、またよんな~よんな~だよ。
気をつけてね。


先日の台風で、しおりが訪れた和歌山と奈良の
小学校と中学校の地域が被害に遭って、
しおりがものすごく心配してたさあ↓


皆さんへ
台風の影響で

各地に被害が出ているようですね。



皆さん大丈夫でしょうか。




ニュースを見ていたら

花のしおりで訪問した地域の

名前も出てきました。



奈良の十津川村の西川第一小学校や

田辺市の上秋津小中学校の皆さん、

大丈夫でしょうか。



とても心配です。
Posted by いなかっぺ大将 at 2011年09月15日 22:14
台風さんも、おいらと同じく「おきなわ病」だわ(笑)
Posted by いなかっぺ大将 at 2011年09月17日 07:05
こんにちは、Miiさん。
確かに、今年は、台風が多く、それも、足が遅いものばかりで、被害が拡大しています。震災、台風と、今年は、天災が多いです。Miiさんも気をつけてくださいね!
Posted by Nobv at 2011年09月18日 09:13
久しぶりのブログ書きこみですねー
またいっぱい書いてくださいねー!
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年09月20日 13:03
ゆみ~
はっさ、アンタよ(*^^*)
うちな~口上手なってるね。
ドゥマンギタヨ~(笑)

台風ロウキーよりしかます!!
Posted by Mii at 2011年09月21日 12:43
マッコさま
よっ、久しぶり~(^0_0^)
みぃは元気ですよ。ホントしばらくぶりです。
9月も末に入り、秋口ですなぁ~
食欲の秋
読書の秋
運動は年中そんなにせず、

やっぱり食欲の秋が楽しみです☆
Posted by Mii at 2011年09月21日 12:46
世界請福会Hさん
はいた~い(^o^)/
すっかり広島に馴染んでるようで何よりです☆広島弁もお上手ですなぁ~♪

今年の冬は沖縄に訪れるなら必ず連絡して下さいよ。待ちかんてぃそーんどー(笑)
Posted by Mii at 2011年09月21日 12:50
いなかっぺさん
お久しぶりです。

お嫁に・・・



行ってないです。
残念っ( ̄▽ ̄;)



またまた台風きましたが、今回の台風はのろまプラス進路もズレ、そんなに影響もなく過ぎ去りました。おかげさまで楽しい連休になりましたよ。

しおり頑張ってますね♪
ホントに尊敬するばかりです☆
Posted by Mii at 2011年09月21日 12:53
Nobvさん
ご無沙汰しております。
Nobvさんも元気ですか?

ホントに今年は自然界に巻き込まれっぱなしですね・・・
恐ろしいですよぉ。

自然界、こればかりはどうすることもできませんが、東北の方も復興に頑張っているので、私も微力ながらに頑張りたいと思います。
Posted by Mii at 2011年09月21日 12:58
孤独な旅人@大きなわ沖縄さん
こんにちは~♪
ホントしばらくぶりの更新ですよ。
またちょこちょこやっていきま~す。
Posted by Mii the at 2011年09月21日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。