2011年07月27日

キタナシュラン

7/25(月) のお出掛けは・・・黄しまぞおり

ついに行って来ましたびっくり
食べました。
前から行って見たかったあのお店に。


「まーによー?」
「青島食堂にさー」

ということで、那覇市桜坂にある青島食堂へ行って来ましたよ。
キタナシュラン

このお店、キタナシュラン沖縄編で以前紹介されたんですよ~
お店は汚ないけど・・・
味は美味しい・・・という番組『キタナシュラン』キラキラ 

私たちが食べたのはもちろんこれ。
オススメの「水餃子」。
そして炒飯にエビチリに麻婆豆腐も頂きましたお箸
キタナシュラン

「まーさよ~」
まーさよ~アップ

美味しいといえば、
とんねるずのお二人は☆星いくつつけたのでしょう・・・

そして、美味しいといえば、「ペレ」入りま~す。
キタナシュランキタナシュラン


私もお店に入るや真っ先に、壁に書かれたペレを探しました。
☆3つの青島食堂、美味しかったです。

次回は何食べよ~かな~




Posted by Mii at 21:08│Comments(10)
この記事へのコメント
最寄りの駅は、県庁駅前? おもろまち?

首里(笑)?

今度行ってみよう。

泡盛女王のサインがあったりして(笑)
Posted by いなかっぺ大将 at 2011年07月27日 21:41
めちゃ美味しそう
誰と行ったのかな?
報告受けてないんです
けど(笑)
2900U+3318でとりあえず
とまっているけど早く
産まれてほしいけど
土曜日行きたいし切なさ
Posted by 応援団長 at 2011年07月28日 10:45
この時の【とんねるず】見た見た

雑誌がイッパイ積み重なってる所よな
ペレも☆☆☆差し上げるぐらいじゃきん、相当美味しいんだろうな
Posted by ゆみ at 2011年07月28日 13:06
ブログ見つけました(笑)
水餃子、ホントにまーさん印ですよね。

Miiさん、ちょっと紹介したいのがあるので、よかったらメールもらえませんか。
Posted by nahaスタッフnahaスタッフ at 2011年07月31日 19:55
4日に台風接近するよ。

気をつけてね(=^0^=)/
Posted by いなかっぺ大将 at 2011年08月02日 07:47
いなかっぺ大将さん
最寄りの駅は牧志駅ですよ。
是非行ってみて下さい(^ー^)
Posted by Mii at 2011年08月02日 18:10
応援団長
だからよ、話したいこといっぱいあるけど・・・

青島は誰と行ったでしょうかっ(^^)
(笑)
Posted by Mii at 2011年08月02日 18:12
ゆみ
青島食堂も今度一緒に行こうな(*^^*)
ゆみと行くとこドン②増えてるよ~。早く帰っておいで~♪
Posted by Mii at 2011年08月02日 18:15
nahaスタッフさん
お疲れさまです。
青島食堂に行けてよかったです。
ありがとうございましたm(__)m

mail送りますね。
きっと『沖縄』に関する情報かな♪
Posted by Mii at 2011年08月02日 18:18
いなかっぺ大将さん
台風9号がやってきますね~( ̄▽ ̄;)
気をつけます。
Posted by Mii at 2011年08月02日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。