2011年07月19日

ちょっとだけ台風の影響により

ちょっとだけ台風の影響により


こんばんは。
何だか久しぶりに更新した感じです・・・鉛筆


これ、Niceショットだと思いませんか?
昨日ドライブで行った中部の海中道路から眺めた綺麗な夕陽青しまぞおり
台風の影響でちょっとだけ波は高かったものの、
波しぶきがかかりながらも夕陽を見て癒されてました。


陽の光りと波しぶきで浄化浄化(笑)

今日からまた一週間、
頑張るぞ~
頑張れよ~♪






Posted by Mii at 22:13│Comments(14)
この記事へのコメント
綺麗な夕日じゃな

1週間始まったばかりだけど頑張ろうぜ
Posted by ゆみ at 2011年07月19日 22:32
ナイスショットだね(・・||||rパンパンッ


みーちゃん、カメラマンとしてでも、
食べていけるさあ(笑)

リクエストで、西原の風景写真が見たいさあ。
Posted by いなかっぺ大将 at 2011年07月19日 23:06
曇の切れ間から差す陽の光と吹きすさぶ波しぶき
いいリセットになりましたね
みぃこさんもなでしこジャパンのようにチバリヨ
それにしても台風怖い
Posted by 世界請福会H at 2011年07月19日 23:25
案内所が静かだと
ひどいな(笑)
みぃこがいないから
静かっていうのは
分かる気が…(笑)
みぃこは笑顔が1番
だよ
Posted by 応援団長 at 2011年07月22日 16:51
Miiさん、こんにちは!
いい写真ですね。なんか、天使が降りてきそうで。
やっぱり、人間は、太陽から恵みを受けているんですね。
Posted by Nobv at 2011年07月24日 15:59
ゆみ
また一週間が始まったな。
一日一日がホント早い。

こうやってまた年重ねるきんな(笑)

今週もガンバロ~(^3^)/
Posted by Mii at 2011年07月25日 21:48
いなかっぺ大将さん

では、次回はリクエストに応えるために西原の風景も撮ってきますね。
いい写真が撮れたときはホント気分がいいですよね(^-^)
嬉しくなります。
Posted by Mii at 2011年07月25日 21:50
世界請福会Hさん

台風いっちゃいましたね。
自然は恐ろしいからビビっちゃいます。それにしても、あの台風でシカンでたら(ビビってたら)、沖縄に住めませんよ(>_<)この島に台風はつきもんですからね・・・涙

Hさん、元気ですか?
再会したいですね~。
Posted by Mii at 2011年07月25日 21:55
応援団長(*^^*)
2900㌘、またまた増量してる??
来月が楽しみだね~☆暴走族ライナにもうすぐ会える~


まっ、(土)には会えるから、またドンチャンしようね。おしとやかだけど、久しぶりの面子に会えるから無理して騒ぐかもね(笑)!(土)を楽しみにして今週も頑張りますっ♪
Posted by Mii at 2011年07月25日 21:59
Nobvさん
こんばんは。
Nobvさんのようにもっと素敵な写真が撮れたらいいのですが・・・

私は太陽の光りも月の光りも好きです。あの陽の光りもスゴく綺麗でした。自然から与えられるものに感謝しつつ、明日も一生懸命頑張ります。

私のもとにも天使が舞い降りるくらいnaturalでいたいなぁ~☆
Posted by Mii at 2011年07月25日 22:05
みぃちゃん~、元気してますか?
みぃちゃんが去った首里城は、なんだかとっても静かでさみしいです。

戻っておいでー(T-T)

海中道路まで行ったの!? キレイなシーンだね(^^)ホント癒される♪

でも一番の癒しは、みぃちゃんの笑顔さ!(〃^ー^〃)!
Posted by なおママ at 2011年07月26日 18:07
なおママ
お久しぶりです(^^)v
みぃは元気ですよ~☆
なおママは元気ですか?

みぃも首里城が恋しいです・・・戻りた~いっ(笑)
だから、(土)は大好きな首里城メンバーに会えるので、それを楽しみに今週は頑張っています。
Posted by Mii at 2011年07月27日 17:26
はいはい!!みぃいちゃん、いつでも戻っておいで!!みぃちゃんのポストはいつでもあけてまってますよ(^^)戻っておいでー(笑)

土曜日、なおママも楽しみにしてるよ!早く、みぃちゃんに会いたーい!(^^)!

ライちゃんママにもご無沙汰だから、たのしみ!!

だから、私も昼夜お仕事がんばりまーす!!
Posted by なおママ at 2011年07月29日 00:08
なおママ
(土)は素敵なパーティありがとうございました♪
泣いたり笑ったり楽しかった~!
やっぱり首里城メンバーは最高でした。

また会う日まで~(^ー^)
Posted by Mii at 2011年08月02日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。