2011年06月09日

today

6/9 (木) 晴れ

ちゅーやティーダかんかんし、
イッペーアチコーコーやさ花笠汗

おかげで案内後は汗だくに・・・タラ~
しかし、案内を聞いてくれた10名のオジ様方は、
汗だくになりながらも喜んでくれました。
だから嬉しかった~アップイェイチョキ

それもそのはずびっくり!!
沖縄は本日『梅雨明け』しましたよ~雨晴れ



Posted by Mii at 19:19│Comments(10)
この記事へのコメント
ご飯食べながらニュースみて梅雨明けしたの知ったよ
2週間も早く梅雨明けしたって

案内の後は、しっかり水分補給してよぶっ倒れるでぇ
Posted by ゆみ at 2011年06月09日 20:17
ゆみたん
ありがとう(^ー^)/
ホント暑くて暑くて・・・

あと、お手紙ありがとネ☆
何だか微笑ましかったよ。
おかげで明日も頑張れる~♪

近いうち近況報告がてらTELしま~す♪
Posted by Mii at 2011年06月09日 21:51
水分補給って?

まさか・・・?

泡盛(爆)
Posted by いなかっぺ大将 at 2011年06月09日 21:57
Miiさん、こんばんわ。
いま、ちょうど、嫁のお姉さん夫婦が沖縄で、休みを楽しんでいます。梅雨も明け、天気がよく、のびのび遊んでいるそうです。うぅ…、私も行きたかったです。
Posted by Nobv at 2011年06月10日 22:13
いなかっぺさん
もちろん、補給は泡盛ですよ(笑)
泡盛満タンでフル活動ですよ♪
Posted by Mii at 2011年06月10日 22:44
Nobvさん
こんばんは。
今日の沖縄はとても暑かったので、期待通りに!?沖縄らしく過ごせたでしょうね(^○^)青空の下、太陽カンカンは沖縄のイメージにぴったりですからね。今年は梅雨明けが早く、暑い夏を思いっきり楽しめそうです♪
Posted by Mii at 2011年06月10日 22:48
4月に宜野湾チャリティー行ったときには、

1日で日焼(もう皮がむけた)けしたから、

夏・・・(_ _。)/~~
Posted by いなかっぺ大将 at 2011年06月11日 21:51
いなかっぺさん
そうですね♪チャリティコンサートの日も晴天でしたね。
Posted by Mii at 2011年06月12日 18:10
アチコーコーって「熱い」じゃなかった?(笑)

あの海は荒らされてないからキレイだよねあの塩作ってるところはどうかと思うけど(^_^;)
Posted by ユウゾー at 2011年06月13日 21:06
ユウゾーさん
アチコーコーは熱いで当たってるよ。みぃがおかしく使っちゃったからね(^人^)すみません。こんなことが本来の方言をおかしくさせるね。

反省↓
Posted by Mii at 2011年06月14日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。