2011年06月08日

泡盛通常総会

5/30 (月)曇り
ナハテラスで行われた、
平成23年度 泡盛通常総会、
懇親パーティへ行って来ました。


泡盛通常総会泡盛通常総会このパーティは泡盛通常総会のあとに行われる懇親パーティで、泡盛の普及を呼びかけると共に、泡盛の女王御披露目会の場でもあるんです。今年、県内で三人が揃う初のお仕事。三人とも緊張しながらもしっかり頑張っていました。2011年 泡盛の女王三人一緒に撮影したかったんですが・・・
えりなちゃんしか撮すチャンスがなく、今回は彼女の笑顔しか紹介できませんが御覧下さい。戸惑いながらも頑張るえりなちゃんはとても素敵でしたキラキラ 
私、一生懸命な人大好きです。そこで、一生懸命なえりなちゃんを掴まえてパチリアップ可愛いでしょハート






泡盛通常総会そしてそして、最後は私とりえちゃんも仲良く記念撮影しましたハートりえちゃんの可愛い笑顔が大好きです。私の大好きな妹分(笑)この日は会長や専務、連合会や泡盛メーカーさんに会って近況報告しました。以前お世話になった泡盛ファンの方々もたくさんいらしていて、再会に花が咲いた楽しい時間でした。


皆さん、沖縄の銘酒『琉球泡盛』を永く御愛飲下さいねハート


タグ :泡盛


Posted by Mii at 21:23│Comments(6)
この記事へのコメント
今年の制服も可愛いな

ミードも一年前を思い出したんじゃん
Posted by ゆみ at 2011年06月09日 16:07
ヤホ
ミロちゃんそして,ゆみちゃん

ミ-ロ-今年の制服もっとアップでみたいなァ
とってある
Posted by ☆るかママ☆ at 2011年06月09日 18:20
呑みますよ〜琉球泡盛
行きますよ〜7月8日広島泡盛会
Posted by 世界請福会H at 2011年06月09日 18:49
ゆみ~
今年の泡盛の女王の制服はみぃたちのと似てるよ~(*^^*)ピンクだから余計に可愛いけどね。でも、やっぱりみぃたちは自分たちが着た制服が好き~(笑)
Posted by Mii at 2011年06月09日 19:27
るかママ
「ミロ」、るかちゃんの真似だね♪
デジカメにあるから今度見せま~す(^ー^)
Posted by Mii at 2011年06月09日 19:29
世界請福会Hさん
「にふぇ~で~びる」(^人^)
私も泡盛飲みますよ~♪
広島でも泡盛会楽しんで下さいね~♪
Posted by Mii at 2011年06月09日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。