2011年05月30日

青年部に感謝

5/23(月)曇り
ホテルサンパレス球陽館に行って来ました。

この日、酒造組合青年部の総会終了後、私たちの歓送迎会をして頂きました。久しぶりに会う顔ぶれにドキドキでしたが、話ていると緊張も和らげ楽しく過ごせました。青年部の皆さんにも任期中は大変お世話になり、何度も助けて頂きました。おかげさまで今の私がいます。
次世代の泡盛業界を担う青年部の皆さんは、それぞれの泡盛に自信と誇りをもっています。その泡盛に笑顔を添えて紹介するのが泡盛の女王なんですよ~(笑)。2011年のお三方とも久しぶりに会いました。
青年部に感謝

左から私、2011年の女王 えりなちゃん・ゆいちゃん・あやのちゃん



青年部に感謝

そして、この綺麗なお花は青年部の皆さんから頂きました。
帰ってから母が生けてくれました。ホントすごく綺麗花束キラキラ 
青年部に感謝ありがとうございましたハート
青年部の皆さんに感謝ハート


皆さん、飲むなら『琉球泡盛』ですよ~ハート




Posted by Mii at 21:58│Comments(5)
この記事へのコメント
おぅ~美女軍団\^o^/

新宿伊勢丹沖縄物産展には、

誰がくるのやらo(^-^)o ワクワク
Posted by いなかっぺ大将いなかっぺ大将 at 2011年05月30日 22:58
28日に六本木ヒルズで行われた、

しおりのライブ。


http://www.youtube.com/watch?v=ISZ8jUBOgm8


http://www.youtube.com/watch?v=ZXaDGEd0qzA&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=Hx7PenfpNiI&feature=related
Posted by いなかっぺ大将いなかっぺ大将 at 2011年05月31日 00:09
いなかっぺさん
2011年の泡盛の女王もよろしくお願いしますね。

しおり頑張っていますね♪
Posted by Mii at 2011年05月31日 19:26
今日DVD郵送したさあ。

明後日には首里城公園に届くから、

ゆたしく。

すっごく、気持ちが込められていたさあ。
Posted by いなかっぺ大将 at 2011年05月31日 22:21
いなかっぺ大将さん
おはようございます。何のDVDですか?しおりかな?
Posted by Mii at 2011年06月03日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。