2011年01月30日

かだんど〜

今日は姪っ子の学芸会を見た後hamburgerを食べに行きました


ところで皆さん
「かだんど〜」って御存知ですか
うちな〜口で「食べたよ」の意です

今日のlunchにチョイスしたのはこれ↓↓↓
かだんど〜







かだんど〜









美味しそうでしょ
アボガドタルタルバーガーとマルゲリータ

かだんど〜








ごちそうさまでしたッm(_ _)m

東崎マリンパークにあるバーガーショップ、kitchen farmへ行って来ました。美味しかったよ〜。



Posted by Mii at 19:51│Comments(14)
この記事へのコメント
アボカドソース、美味しそうですね!
ハンバーガーにしては、パンがホットケーキのように見えるのですが。ちょっと違うんですか?
Posted by nobv at 2011年01月30日 21:00
おいしそう
実はマリンパーク行った事ありませぬ今度行ってみよう
学芸会は楽しめたかな~
Posted by *マッコ* at 2011年01月30日 21:01
nobvさん
個人的にはアボカドがもっと入ってたらよかったんですが・・・マヨネーズとの相性はバッチリでしたよバンズは胚芽っぽいようなじゃなかったような…
ふわふわ感はホットケーキみたいでしたよ。
Posted by Mii at 2011年01月30日 23:08
*マッコ*さん
あいえ〜な〜。ちゃーすがっ
な〜ふぁんちゅは西原に来ない訳マリンパークなかなか凄いよ。チビっこが喜ぶこと間違いなしの公園だらけです
是非西原へお越し下さい。みぃの大好きな金丸の御殿もありますから
Posted by Mii at 2011年01月30日 23:12
ハイサ~イ 日ハムが名護でキャンプしていますね~ 斎藤祐ちゃんフィーバーで 湧いているのが、連日ニュースで観ています!経済効果なまら期待出来ますね
Posted by チンアナゴ at 2011年02月01日 21:27
ハイサーイ
今日は2011年泡盛の女王選出大会&節分ですね
大会が終わったらダイエットは考えず、思い切り恵方巻きをカダンドーしてください
Posted by 世界請福会H at 2011年02月03日 17:32
みぃチャン、お久しぶり
今日テレビ見たよ

みぃチャン また美人になってたね

泡盛の女王 1年間おつかれ様
Posted by チビナツ at 2011年02月03日 19:05
ハイサ~イ やはりこのブログは終わってしまうのかな~
Posted by チンアナゴ at 2011年02月14日 13:05
2月も終わりなんですね~ふと思っていたら…泡盛の女王様の任期も終わり みぃこさんお疲れ様でした!一年間ブログでのお付き合い感謝致します忙しくてブログ更新されていませんが、自分スタイルでこれからも 頑張り過ぎないでくださいね
Posted by チンアナゴ at 2011年02月27日 17:14
チンアナゴさん
こんばんは。返事がだいぶ遅くなりすみません(;´д`)1ヶ月ブログ更新が出来ず、今となりました。気付けば日ハムキャンプも終わり、オープン戦も終わり、私の任期も終わり・・・何もかも終わってしまいました。

私もチンアナゴさんとお付き合いできてよかったですよ。感謝しています★
Posted by MiiMii at 2011年03月02日 21:04
世界請福会Hさん
こんばんは。2011年泡盛の女王選出大会も終わりましたね。新しい女王誕生にも関わらず、ブログ更新が出来ず反省してます(涙)
2月はダイエットどころか、毎日時間に追われパタパタでした。落ち着いたら新女王を紹介しますね。
Posted by MiiMii at 2011年03月02日 21:10
チビナツ
ありがとう(^-^ゞ遅くなってゴメンね。選出大会見たんだね。今回もテレビは緊張しました。
Posted by MiiMii at 2011年03月02日 21:13
かだんどー
食べたよって意味だったのか
勉強になりましたー
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年03月02日 21:26
孤独な旅人@大きなわ沖縄さん
沖縄方言学んで、是非実践してみて下さいね(*^^*)
Posted by MiiMii at 2011年03月02日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。