2011年01月26日

2010 QUEENS

2010 QUEENS












泡盛ファンの皆様、こんばんは

皆さんと出逢い、もうすぐ一年が経ちますね。いつも温かい心で応援して頂きありがとうございます


泡盛を飲むアナタに感謝

泡盛が好きなアナタに感謝

ブログを見てくれて感謝

ブログを見てコメントをして頂き感謝


私は皆さんに支えられ、今日まで泡盛の女王を務めることができています

泡盛が好き、沖縄が好きということで繋がった私たち。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです


私たちの任期も残りひと月となりましたが、最後まで一生懸命務めますので、これからも『泡盛』共々、よろしくお願いします



「あなたの休息に一杯の泡盛を・・・



2010泡盛の女王 新垣 緑




Posted by Mii at 23:15│Comments(8)
この記事へのコメント
ハイサ~イ 任期まで、もう少し、ゆる~くやって行ってください。いつも通りが一番ですチンアナゴの素朴な疑問コーナー


◎北海道泡盛の夕べにはどの泡盛の女王様が来ますか?


◎みぃこさん以外にもブログをやってるんでしょうか?


◎先日のケンミンショ、ネタになりますがうちなんちゅーは 呑んだ締めにステーキを食べるのか?


以上、宜しければ返答下さいね
Posted by チンアナゴ at 2011年01月27日 03:18
緑さーん!
お久しぶりです(^^)/
私と緑さんも出会ってもうすぐ1年ですねー♪
泡盛を通して素敵な出会いに本当に感謝してます!
残りの任期も頑張って下さい!
落ち着いたら美味しい泡盛飲みにレッツゴー♪
Posted by ollie at 2011年01月27日 08:38
Miiさん、こんにちは。
あと少しの任期だそうですが、これからも、泡盛、沖縄文化を発信してくださいね‼私は、Miiさんのブログで、いろいろなことを学ばさせて頂きました。感謝です。では、ラストスパート、頑張ってください。
Posted by Nobv at 2011年01月27日 09:40
チンアナゴさん
こんばんは〜
よんな〜よんな〜やっていきま〜す(*^_^*)

それでは、チンアナゴの素朴な疑問コーナーにお答えしましょう。
◎北海道泡盛の夕べには・・・
枝が行く予定です。
(りえちゃんもよろしくお願いしますm(_ _)m)

◎みぃこ以外のブログ・・・
他の二人もやってますよ〜
是非覗いてみて下さい。

◎うちなんちゅーは呑んだ締めにステーキを食べるのか?
食べる人もいます。私も食べたことありますよ
個人的にはラーメンが好きですけどねっ
88とかジャッキーあたり出てましたか?


以上、解答でした。
Posted by Mii at 2011年01月27日 22:19
ollieちゃん
今日は久しぶりに会えてスゴく嬉しかったよ
出会ってもうすぐ1年、ホント早いね。素敵な出会いに感謝ありがとう来月仕事終わって落ち着いたらまた飲みに行こうね
『泡盛』を
Posted by Mii at 2011年01月27日 22:24
Nobvさん
こんばんは
Nobvさんとの出逢いは首里城での案内でしたね。懐かしいです。最近では案内にも泡盛ネタが増えたんですよ(笑)
今では前にも増して沖縄を誇りに思っています。大好きな沖縄と泡盛を、私からまた出会った人たちに広く発信していきます。いつもブログを通して応援して頂きありがとうございます。私もNobvさんから異文化を学べ光栄です。またブログ覗きますね
Posted by Mii at 2011年01月27日 22:31
ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ 泡盛注入


チンアナゴの素朴な疑問コーナーに返答有難うございます。
みぃこさんは肉食だったんだァー


スッキリ
Posted by チンアナゴ at 2011年01月28日 01:25
チンアナゴさん
どういたしまして
草食より断然肉食ですね(笑)
Posted by Mii at 2011年01月28日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。