2010年12月31日

38年

12/30、今日は父と母の結婚記念日二人は夫婦になり今日で38年目を迎えたといいます。

父はいませんが、母は天国にいる父を今日もまた想っている様子


父が亡くなってからは寂しくさせないように、毎年必ず一緒に祝うようにしています。今日は私が風邪でダウンしているので食事をしてすぐ帰って来ましたが、それでも母は満足してくれた様子。一安心


元気なら泡盛で乾杯したかったけどなぁ・・・

喉が痛いので今日は泡盛を諦めて寝ます。



私も近い日、父のような素敵な人を見つけます・・・


おやすみなさい(_ _).oO



Posted by Mii at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチも7年前に親父が急死してから、
未だに、家の中がぽっかり空いたまま。
寂しさは消えないさあ。


1日も早く素敵な王子様を見つけて、
お母さんを安心させてあげてね。
Posted by いなかっ at 2011年01月02日 22:46
いなかっぺさん
そうですね。母が喜んでくれる素敵な人見つけま〜す(笑)

亡き人を想うと寂しさは増しますが、その分別の形で力になります。いなかっぺさんも頑張って下さい。
Posted by Mii at 2011年01月03日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。