2011年01月07日

泡盛 残波

泡盛残波飲んでヒヤルガヘイ
泡盛残波〜


CMゲンちゃんが歌う泡盛残波でお馴染みの残波酒造から出ました〜
この商品CMはゲンちゃん出演ではありませんが・・・
泡盛 残波






















泡盛「残波」をベースにした炭酸割り飲料「残黒ハイボール」。アルコール5%350ml168(税込み)。さわやかな味わいに仕上げたとPR

私もやっと手に入れました。コンビニやジャスコに行っても無くて、ずっと探してました。そして諦めていたその時
やっと近くのサンエーで発見嬉しくて即カゴの中へ
最初からサンエーに行けばよかった・・・まだ飲んでないのですが、残黒好きなのできっと気に入るハズ。味わうその日が楽しみですッ喉が治ったら飲みます。もう待ちきれないからアルコール洗浄しようかなぁ〜


お手頃価格にアルコール度数も低め、これは飲みやすい試すしかないですねっ

皆さんも是非、『残黒ハイボール』をお試しあ〜れ〜



Posted by Mii at 14:33│Comments(4)
この記事へのコメント
もちろん私も年末に札幌わしたショップで入手しましたよ

泡盛がお好きでしょう
みぃこさんも小雪みたいにCM出演してはいかがしょうか
売れゆきアップ間違いなし
ネエ比嘉酒造38さん

あっ名前
大人の事情
Posted by 世界“残波”会 H at 2011年01月07日 21:41
世界“残波”会 Hさん
さすがです〜もう入手してましたか札幌わしたショップ品揃え最高ですね。お見事っ
小雪の美しさには私もノックアウトしかし、ハイボール同様泡盛ハイボールもよです。
Posted by Mii at 2011年01月08日 12:10
泡盛ハイボール

ハイサイボールというのも瑞泉で展開してますね~


年賀状をもらってから書く人みたいな感じで
遅くなりました…
新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します
昨夜はなまら吹雪凄かった この冬最大のブリザード ブリザード♪~ ブリザード~ ユーミンを口ずさむ余裕は無いくらい わやでした
みいこさん風邪治りましたか?
私も新年早々風邪引いてまして、目がウルウル喉痛い。鼻かみすぎて、鼻が痛いです 花粉症だったら請福のファンシー呑むんだけれど くれぐれもご自愛下さいね
Posted by チンアナゴ at 2011年01月08日 17:19
チンアナゴさん
あけましておめでとうございます。2011年も泡盛共々よろしくお願いします。
そちらは氷点下続きですが風邪大丈夫ですか?私はよくなりつつもまだ完治しておらず・・・咳が止まりません

チンアナゴさん、今流行りのハイボールに負けじと泡盛メーカーも邁進しております。瑞泉のハイサイボールも美味しいですよ泡盛にはいろんな飲み方があって私も楽しんでます。札幌でも泡盛ハイボールが流行るように期待しています
Posted by Mii at 2011年01月09日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。