2010年12月07日

いろいろ・・・

12月になり忘年会シーズンとなりました。ということで、皆さん気をつけて下さい


・飲酒運転
・暴飲暴食
・体調管理

インフルエンザも流行る中、まだまだ冬は長い。これからです

年の瀬、職場や友人と労をねぎらう忘年会もいいけれど、体調崩さぬよう気をつけましょう

手洗い・うがいはしっかりねいろいろ気をつけるときだよ〜。



Posted by Mii at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
先日インフルエンザの予防接種受けてきたさあ。
でも沖縄病は、永久に完治しないよう(笑)

酔っぱらいのみーちゃんを、一度見てみたいさあ(笑)

飲み過ぎに気をつけてね(^o^)/


来年の1月に東京ドームで行われる↓

ふるさと祭り東京~日本のまつり・故郷の味~
※園田青年会エイサー出演(1/14~16)

泡盛女王は誰が来るのかな?
もし、みーちゃんが来るようであれば、
メールしてね。
有給休暇取って、会いに行くさあ。

前回はつかちんだったさあ。
Posted by いなかっぺ at 2010年12月07日 22:47
いなかっぺさん
お久しぶりです。インフルエンザの流行も恐いですが、ノロも流行しているようで危険です気をつけなくては・・・
また、※沖縄病は永くかかっていたほうがいいですよ。全国には沖縄に惚れ込んだ『沖縄病』患者がたくさんいますから〜蔓延させます(笑)
Posted by Mii at 2010年12月08日 13:41
はい重度の沖縄病患者です
昨日の飲み会でもやっちまいました
完璧な二日酔いです
でもこれから忘年会ラッシュなので、EBI蔵に負けず暴れますよ
Posted by 世界請福会H at 2010年12月08日 18:17
世界請福会Hさん
はいはい存じております。あなた方御夫妻はかなりの沖縄病ですよ・・・嬉しい限りですこれからもどんどんうちなー病でいきましょう
二日酔い大丈夫ですか?泡盛飲むのはいいけれど、騒動起こさないで下さいね。今が旬の話題にも引っかけて頂いてnice(笑)お酒に呑まれないようお願いしますm(_ _)mペコリー
Posted by Mii at 2010年12月08日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。