2010年11月05日

しかまちかんぱち栄町

10月30(土)の夜、首里城で灯火を見たあとは・・・

初の栄町へ



栄町デビューはドキドキでした。



楽しかった
おかしすぎて笑いっぱなし




私とりえちゃんは、先日の泡盛ゆんたく会で見た『おばーラッパーズ』にハマってます

おばーラッパーズの皆さんと記念撮影もしましたよ。niceなくらいサービス精神旺盛

御覧下さい。
しかまちかんぱち栄町


































屋台まつりに来た人はみんな満足げで、商店街の人とお客さんが一体化してました。おばーラッパーズ以外にも栄町にはおもしろいおかしなおばーがいて滅茶苦茶楽しかったですあの人の舞ホント笑ったなぁ〜





みんなで「しかまちかんぱち栄町」を連呼

2曲目の唄も「栄町町」を連呼


以上
持ち歌はナント2曲


だからアンコールしませんアンコールするほど持ち歌がないのですときっぱり。




おばーラッパーズ最高です




皆さんもあのトークとユニークなおばーにハマりますよ〜。機会があれば是非見て下さい




Posted by Mii at 09:45│Comments(6)
この記事へのコメント
栄町まち楽しかったねぇ
あのねぇねぇヤバかった(笑)
腹筋ちぎれそうだったー
またご一緒しましょうね
Posted by *マッコ* at 2010年11月05日 21:54
*マッコ*さん
おはようございます肌寒くなってきたね、やっと。
あの日は栄町まち常連のマッコさんがいてくれてよかったです。そしてあのM子姉々はヤバい。かなり笑いました〜。またあの踊り見たいなぁ…
Posted by Mii at 2010年11月06日 10:14
おばーラッパーズって、全員女性ですか?
なぜか、圧倒されます…
Posted by nobv at 2010年11月06日 10:53
nobvさん
はいユニークなおばー三名グループです。沖縄のおばーって感じで笑いありの強烈な女性たちです(笑)
Posted by Mii at 2010年11月06日 14:07
沖縄のオバーは元気じゃな
写真見ただけで興味あるわ
ゆみの地元にも栄町って所あるけど、夜7時にはシャッターが閉まる淋しい町だよ
Posted by ゆみ at 2010年11月08日 01:48
ゆみ〜
沖縄大好きなゆみはハマるよ〜。CD送ってあげるね愛媛にも栄町ってあるんだぁ。結構似たりよったり同じ名前の地域もあるんだね、全国各地には・・・
Posted by Mii at 2010年11月08日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。