2010年08月31日

買っちゃった

29日発売の『興南 春夏連覇』写真集買っちゃいました〜(^-^

琉球新報社発行の素敵な写真集です。あの感動が再び戻ってきましたよ。選手たちの活躍ぶりがしっかり記録されている写真集。活躍の様子やコメント、号外までついてきます・・・



「記念に買うしかないでしょ」と新聞を見ながら母が一言。

「聞いてるの?帰りに買って来てよ」と笑顔の母。朝からしつこい母もいましたが、私も欲しかったので早速getしました





見て下さい

琉球新報スポーツ栄誉賞を贈られたナイン。我喜屋監督の笑顔、何だか温かくなります
買っちゃった







買っちゃった


































私のお気に入りはこれ
島袋君の笑顔素敵です。トータル783球投げ抜いたそうですよ。
買っちゃった





























そして
優勝が決まってナインが掛け合うこの写真これ凄くいいですよね()青春ッ
買っちゃった



































こんな球児の笑顔がいっぱい詰まった写真集、私たちにとっても思い出になりますね。


最後三振を奪った優勝の瞬間、アルプスからの大歓声東海大相模の応援団も一緒になってのウェーブ、どれもこれもすごかった。笑いと涙ありのあの瞬間、私にとっても最高の夏の思い出です



2010年夏、沖縄県民や興南野球部ファンに笑顔をくれた興南球児よ、ホントにありがとう


泡盛でありっ乾杯



Posted by Mii at 16:43│Comments(9)
この記事へのコメント
ハイサ~イ 気持ち分かります! 数年前に駒大苫小牧が優勝した時のあの感動と同様、回想しても痺れますよね~~ 私も暫く、号外新聞 保管してました
Posted by ちんあなご at 2010年08月31日 17:01
スゲー

本当にエエ写真がイッパイゆみは熱闘甲子園ねDVD買うで

楽しみだ
Posted by ゆみ at 2010年08月31日 20:37
ちんあなごさん
はいたーい
台風7号で雨風強い沖縄地方です首里城も閉めちゃったくらいです・・・今日は早く帰って来ましたよ

高校野球
やっぱり地元愛ですよね駒大苫小牧の優勝は北海道にとって最高のことですもんね。今回は興南がやってくれましたが、沖縄初の夏優勝なのでいつもより歓喜あまってます
Posted by Mii at 2010年08月31日 21:02
ゆみ
カメラマンってすごいよねホントいい写真撮るからすごい。写真集の中から好きなのをアップしたケド、他にも盛り沢山なんよ

ゆみ、みぃもDVD買うよ〜(笑)楽しみぢゃな〜
Posted by Mii at 2010年08月31日 21:05
興南ナイン写真展始まる 県立博物館・美術館

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-01_9777/
Posted by inakaltupe at 2010年09月02日 06:39
興南ナイン写真展始まる 県立博物館・美術館

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-01_9777/


しおりのライブ、レポ↓
http://ameblo.jp/mitu1833/
Posted by いなかっぺ at 2010年09月02日 06:46
inakaltupeさん
興南ナイン写真展もやるんですね〜。すごーいッ
Posted by Mii at 2010年09月03日 14:22
inakaltupeは、あたしです(笑)
間違えて、入力してしまった。


明日、なた台風が発生するから、
気をつけてね。
Posted by いなかっぺ at 2010年09月03日 18:38
いなかっぺさん
inakaltupeはいなかっぺさんだと知っています(笑)
台風の影響か、雨降ってます・・・
Posted by Mii at 2010年09月04日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。