2010年08月10日

呑んだどぉ〜

8月5日(木)
ドライブの後、夜は新都心にあるgreenへ行って来ました。


「泡盛」呑んで楽しいひと時を過ごしてきましたよ。


呑んだのはこれ〜

呑んだどぉ〜
































忠孝酒造の「豊吉」。私はうっちん割り、Sちゃんはさんぴん割りで
豊吉は(一般酒12度・25度)泡盛初めての方にオススメしている商品です。
呑んだどぉ〜
































私も呑んだのは初めてですが、「豊吉」凄い気に入りました。
呑みやすいし美味しい


greenの食事も美味しかったし、いとこのSちゃんとたくさんゆんたくして楽しい夜でした。



泡盛初心者の方、
忠孝酒造の「豊吉」オススメですよ〜

私、豊吉にハマりそう・・・



Posted by Mii at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
女王ですから全銘柄まんべんなく愛飲してくださいね
と 豊吉を妬いてみたり…
うっちん割りは二日酔いに効く?
Posted by 世界請福会H at 2010年08月10日 18:10
世界請福会Hさん
もちろんですよ〜
できるだけ全銘柄試飲していきます。trytry私も泡盛を愛飲する一人としていろいろチャレンジしてま〜す。請福を呑んでみようときっかけになったのも世界請福会のおかげです。ありがとうございます。また直火呑みますね〜。
ウコンは取りすぎもよくないらしいんですが、二日酔い予防には効きますよ。でもやっぱりお酒の飲み過ぎは二日酔いすると思いますが・・・(笑)
Posted by Mii at 2010年08月11日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。