2010年07月03日

わしたうちなー県産品

7月1日(木)

「美ら島の 元気の源 県産品」をキャッチフレーズに、県産品奨励月間が始まりました。

県産品を県内外にPRするものです。

沖縄県工業連合会など19団体から250人参加し、県産品の利用や購入を呼び掛けました。

生憎のお天気でしたが、私たちも街頭パレードに参加し、元気に行進してきましたよ(笑)

それでは
今回一緒に仕事した県産品レディを御紹介します。


ミス沖縄
左から勝連優ちゃん・野聿響ちゃん
わしたうちなー県産品
















こちらはオリオンビールキャンペーンガール
左から新城有希子ちゃん・富川舞ちゃん・稲嶺実奈美ちゃん
わしたうちなー県産品
















そして那覇観光キャンペーンレディ
左から上原絵奈さん・新垣愛さん
わしたうちなー県産品















私たち2010年度、それぞれの親善大使は全力を尽くします



沖縄県経済発展に繋がるよう、沖縄県産品をよろしくお願いします
m(_ _)m




わしたうちなー県産品ッ



Posted by Mii at 23:30│Comments(6)
この記事へのコメント
リョーカイしました!!
とりあえず札幌わしたショップに行ってきまーす!!
Posted by 世界請福会H at 2010年07月04日 12:20
今、家の冷蔵庫にオリオンビール×2、沖縄もずくが入っています。ちなみに、夕飯には、海ぶどうを食べましたよ。
最近は、普通に沖縄食品がスーパーに並んでいたりします。(種類は少ないですが)
でも、絶対に沖縄で食べたほうが美味しいですけど…
Posted by Nobv at 2010年07月04日 22:34
世界請福会Hさん
札幌にもわしたショップあるそうですね〜。北国での沖縄はどうですか?人気ありますか?
Posted by Mii at 2010年07月05日 13:29
Nobvさん
イスラエルからのありがとうございます。気をつけて下さいね。
海ぶどう美味しいですよね〜。私も大好きですアサヒやキリンもいいけどオリオンビール一番本当に地元大好き(笑)
Posted by Mii at 2010年07月05日 13:34
新垣さん
すみません。
今、バリバリ、日本にいます。
実を言うと、3月に行ったものを今、ブログ用にUpしています…
ところで、先日沖縄に行ったときは、オリオンの生中ばかり飲んでしましました…
やっぱり、缶より美味しいですよね~
Posted by Nobv at 2010年07月05日 14:11
Nobvさん
無事帰国していてよかったです。てっきり今イスラエルにいるのかと思ってました・・・早とちり
地元で味わうのが何でもいいですよね。旨さが増すというか雰囲気に酔いしれるというか・・・
何ってたって鮮度が命ですからね(笑)
Posted by Mii at 2010年07月05日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。