2010年07月03日

首里城に現る

6月28日(月)
昨夜に引き続き友人と

夜の首里城に続き、この日は私のガイドを聴きに二人が現れました。
そう、愛媛の友人カップルです。恥ずかしながら案内してきました〜

希望者を待ってる場所で、待機中に撮影
首里城に現る





















こちらは左から
友人の彼氏ゆうたさん・私の同僚のぞうみんさん(中国人)・ゆみちゃん
ぞうみんさんは笑顔が素敵でユーモアな女性です。ゆみちゃんもぞうみんさんを覚えていて、今回一緒に記念撮影しました
首里城に現る






















首里城も楽しかったと言ってくれ私も満足二人は仲良く沖縄を満喫したようでよかったです。


よしっ、ゆみは沖縄ファン続行だな(笑)

また遊びに来てね〜



Posted by Mii at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ぞうみんさんと4年ぶりの再会
4年前と同じ場所で変わらん笑顔がたまらんわ〜

首里城の年間パス次回作るでぇ〜
ぞうみんさんオススメ沖縄Tシャツは下のお土産売場で2枚GETしたよ

ゴーヤーのプリントTシャツGET(笑)

四国最大級の音楽イベントにモンゴル800くるきん、その時着て行くって、ぞうみんさんに言っといて
Posted by ゆみ at 2010年07月03日 01:20
ゆみ
ぞうみんにゆみの見せたら喜んでたよ。こちらこそありがとうって(^-^
あれから四年、早いね〜ってみんみんもビックリしてた
Posted by Mii at 2010年07月03日 11:39
今度首里城行ったら、ぞうみんさんを

案内に逆指名しようかな(笑)



まゆのんがブログ再会しさあ↓

http://mayuno.ti-da.net/

フレンド登録お願いしてみたら?
Posted by いなかっぺ at 2010年07月03日 21:05
いなかっぺさん
残念ながら、指名は私の許可なしではできませんので・・・(笑)
周知願います。
Posted by Mii at 2010年07月03日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。