2010年07月02日

秘密基地

秘密基地って居酒屋のことですよ〜

先週の土曜日、短大の仲間とやってるモアイへ行って来ました。

今回はサプライズゲスト登場にビックリ
そしておめでた報告二件に同棲します宣言にいろいろな報告がありました。

嬉しい報告が沢山あって本当にHAPPYな時間でした


あこおめでと
えりかおめでと
かおりん頑張って



それからそれから、今月サプライズで現れたのはナント愛媛からやってきましたよ〜

みんなに内緒で来た彼女は大の沖縄好き
ブログにも何度か登場している、私の友人ゆみちゃんです
秘密基地

























私たちが初めてモアイをした思い出の場所
宜野湾市にあるこの秘密基地でまた記念写真撮りました第一回目のモアイが懐かし〜

残念ながら9人しかいませんが・・・本来は11人の女子でやってます
秘密基地




















来月は新たなゲストが東京から来ます。
楽しみだな〜



Posted by Mii at 23:47│Comments(4)
この記事へのコメント
いや〜先週の今頃は興奮して寝れんかったのに…
早いもんで一週間経つな
偶然一回目のモアイと同じ部屋っていうのが、また良かったわ〜
あの時はミードーの誕生会だったんな
Posted by ゆみ at 2010年07月03日 01:01
ゆみ
秘密基地のあの場所をおさえる為に、そしてみんなを集める為にひろこが頑張ってくれたんだよだから思い出の場所で、またゆみを迎えることができました
ひろこに感謝だね〜
Posted by Mii at 2010年07月03日 08:58
ほんと、久々にゆみにも会えて嬉しかったさぁ!!!久々すぎて緊張してたけどね。
皆、どんどんオメデタイ事が続いていくね!!
あっこ・えーり・かおり・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
ゆみ今度は、ゆっくり話しいようね。
あと、ひろこ本当頑張ってたね(笑)
また、来月楽しみにしてるでなぁヾ(@^▽^@)ノ
みーど体調には気をつけてね。
Posted by よかちゃぁーあやちゃん at 2010年07月07日 18:33
よかちゃぁーあやちゃん
おめでたい報告はこっちまでHAPPYなれたね。ホント嬉しかった
HAPPYHAPPY

あーやぁもこの波に乗っちゃえ
今日は七夕
みぃも素敵な彦星と出逢えるようにお願いしようっと・・・(笑)
Posted by Mii at 2010年07月07日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。