2010年06月24日

HUB

HUBはハブでも生き物のハブではありません
居酒屋HUBです(笑)

先週の(金)、私は那覇市にあるHUBへ行きました〜。
泡盛選出大会に出たメンバーとやってる泡盛女子会

私もふた月ぶりに参加しましたよ。
久しぶりに見る顔ぶれはやっぱりイイ中には結婚・妊娠とおめでたいメンバーもいました。


『ちなつちゃん本当におめでとう

それでは
呑み会の様子アップしま〜す
(左から私、おりえちゃんにちなつちゃん
HUB






















こちらは、
左からちなつちゃん、りさちゃん、ローソンさんにキャサちゃん
HUB



















またまた左から、キャサちゃんになつきちゃん、しのちゃんです
しのちゃん、今回の幹事ありがとうm(_ _)m
HUB

















最後は今回の参加者全員集合
全体写真撮ってもらいました
残念ながら、撮影影者の指が入っていますが・・・これも記念です(笑)
HUB



















お酒は呑めなかっのですが、沢山食べてきましたお寿司も美味しかった〜。また来月も楽しみ来月は泡盛呑むぞ(笑)

おりえちゃん幹事よろしくね〜



Posted by Mii at 15:28│Comments(10)
この記事へのコメント
一度は競い合った仲間だけど、繋がりが今でもあるのはエエ事じゃな
相談仲間が沢山いて心強いな〜
Posted by ゆみ at 2010年06月24日 23:10
ゆみたん
今日も1日お疲れ様でした。みぃは久しぶりの休日パーマあてに行って来たよリラックスできた〜
仲間って大事よな〜。縁あって出逢い、みんなで選出大会出て、またこうして交流できる場をもてること感謝よ発起人にありがたく思ってます
Posted by Mii at 2010年06月25日 00:28
はいたい
毎月一回の女子会をいつも楽しみにしてまぁす

出会いって大切だなぁーってつくづく思います
選出大会に出たからこそ得た大切な仲間

来月は幹事がんばりまんぼ
Posted by ollie at 2010年06月25日 07:59
HUBはいいお店だから
どんどん利用してあげてくださいね~
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2010年06月25日 13:21
ollieちゃん
よろしくね〜(^^
また来月も楽しみにしてるからさ。
Posted by Mii at 2010年06月25日 13:36
孤独な旅人@大きなわ沖縄さん
さすがですね。いろいろ行ってる孤独な旅人@大きなわ沖縄さんだからHUBも行ってるんですね私は久しぶりにHUB行きましたよ。
Posted by Mii at 2010年06月25日 13:42
みんな、うちなんちゅなの?

ちゅらか~ぎばかり、仲間に入りたいさあヽ(^0^)ノ
Posted by いなかっぺ at 2010年06月25日 17:51
いなかっぺさん
こんばんは
15人の中には県外出身もいますよ。今回集まったメンバーはみんな沖縄出身ですが
Posted by Mii at 2010年06月25日 19:48
かわいい女性が15人もいるとすごいですね!
写真を見ると、かなり盛り上げっている雰囲気がとても伝わってきます。
ところで、HUBは有名なお店みたいですが、那覇では、必ずチェックするべき??
へんなことを聞いて、すいません・・・
Posted by Nobv at 2010年06月26日 01:06
Nobvさん
おはようございます。女子会盛り上がりますよ女は三名以上集まれば騒がしいと言われてますが、正にその通りどの女子会でもpower凄いです個性豊かなメンバーなので、情報交換の場としてももってこいですよ。
HUBは昔からあるお店でリーズナブルな価格設定だから行きやすいですね。
Posted by Mii at 2010年06月26日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。