2010年05月22日

キャサリン

昨夜私たちの大好きなキャサちゃんのbirthdayパーティをしてきました

場所は北谷町にある「HANJYA SEA」。キャサちゃんがお店の雰囲気を気に入ってくれたので嬉しかったです

キャサちゃん24歳になったんですよ〜
今日も可愛い笑顔っ素敵ッ
キャサリン

















私の可愛い妹キャサちゃん
いつもこの顔にヤラレテマスこれからの成長が楽しみですね(笑)期待の星です
キャサリン



















お店は海岸沿いにあるのでロケーションもバッチリ
このムードの中beerで乾杯してお酒を呑んで美味しい食事をして最高でした
りえちゃんとしまちゃんと4人で楽しくお祝いしてきましたよぉ。たくさんガールズトークして楽しかったぁ
キャサリン
















皆様、
うちの可愛いキャサちゃんも一生懸命頑張っているのでこれからも応援してくださいね。
エヘッ、お母さんみたい(笑)
私はお姉ちゃんデス・・・



Posted by Mii at 00:07│Comments(8)
この記事へのコメント
キャサちゃんお誕生日おめでとう
うちの妹と同級生じゃ
み〜姉ちゃん可愛い妹が増えて良かっじゃきん
明日、イロイロ話聞かせてよ〜
Posted by ゆみ at 2010年05月22日 13:38
ゆみ〜
ゆっこちゃんとキャサちゃん同い年なんだぁ。若いなぁ(^-^
明日ほんま楽しみなんで〜一年ぶりにゆみとの再会今夜は泡盛詰めて、身仕度して明日に備えま〜す。明日から松本家にお世話になります。ゆたしくうにげ〜さびら(よろしくお願いします)
Posted by Mii at 2010年05月22日 16:23
女王は皆さんお美しい。
7月22日の北海道泡盛同好会はどなたが来られるのか楽しみ!
しかしケーキをつまみにビール飲んでるのは、やっぱりガールズならではでしょうか!?
Posted by 世界請福会H at 2010年05月22日 16:43
世界請福会Hさん
おつまみがケーキではなく、しっかり食事したあとにケーキ食べたんですよぉ
それこそ別腹ですねっ(笑)
Posted by Mii at 2010年05月22日 17:56
お誕生日だったんだね!
おめでとう言わなきゃ!

ってか、あたしも呼んでよ…。
いいなぁ。
Posted by 比嘉司沙 at 2010年05月22日 18:24
つかちん
こんばんみ〜来月こそ女王の食事会しようね〜
今回は声かけずにゴメ
Posted by Mii at 2010年05月23日 01:03
みどりさん☆今日もお疲れ様で-す!!

誕生日の時はありがとうございました☆
突然のSurpriseびっくりしたけどめっちゃ嬉しかったぁ(≧∇≦)/

これからも、よろしくお願いしま-す♪
みどり姉ちゃんだ-いすき♪

体調気をつけてくださいねっ☆
また今度会えるの楽しみにしてま-すo(^▽^)o
Posted by Katharine at 2010年06月03日 20:43
Katharine
撮影お疲れ様〜。仕上がりどうなるか楽しみだね。可愛く仕上がるといいなぁ
キャサちゃんがますます素敵なレディになるのをりえりえと応援しているよッ。次回のお仕事もキャサちゃんらしく頑張って来てね
Posted by Mii at 2010年06月04日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。