2010年05月02日

GW

ただいま名護に向け北上中・・・
可愛い姪っ子に会いに行きます



しかし渋滞に巻き込まれ・・・

前方後方共に車だらけ


宜野座〜許田インターの料金所まで4キロ渋滞とのこと。私渋滞にはまってます

目的地到着までどれくらいかかるのだろうか・・・



Posted by Mii at 11:59│Comments(8)
この記事へのコメント
車の絵文字多っ
渋滞の感じがヒシヒシ伝わってきます

そんなときだからこそ気を引きしめて安全運転で
渋滞の疲れは姪っ子さんが吹き飛ばしてくれるよ

道中お気をつけて
Posted by いっし〜 at 2010年05月02日 12:36
そうだろうなぁ~! みんな、家でじっとしてないのが、ゴールデンウィークだよな!

渋滞すごいでしょうっ!本日と明日がGWのピークですからねぇ~。運転は気をつけて、ゆっくり「ヤンバルの景色」を堪能してください。

朝から、貴女のかわいい姪っ子「プリンセス」が楽しみに待っていますよ。お小遣いあげなさい(笑)

是非、帰りまでに時間があれば、ホテルでディナーを御馳走しましょうか?

今日はヤンバルめぐり!そして・・・・・・

子守りもよろしくね!

久しぶりに逢いたいのですが、仕事が落ち着き次第、週末に帰ります!

では、最後に・・遠足は家に帰るまでが遠足です!

兄々
Posted by 兄々 at 2010年05月02日 12:39
ヤンバルクイナおみやげに、捕まえてきて(笑)

しおり情報



しおりインストアライブ 

タワーレコード那覇店
日程:5月5日(水)
場所:沖縄 那覇オーパ 1F広場
時間:1stステージ15:00~ /2ndステージ17:00~
料金:観覧無料
出演:しおり
Posted by いなかっぺ at 2010年05月02日 22:34
はいたい
やっぱやんばる向けは混み混みですよねー
アタシ今日名護に帰りまーす混んでないといいけど…
素敵なGWをー
Posted by ollie at 2010年05月03日 08:43
いっし〜
昨日は渋滞の疲れを姪っ子が一気に吹き飛ばしてくれましたよ久しぶりに抱いたら愛しさ倍増ですごく可愛かったです。
Posted by Mii at 2010年05月03日 19:00
兄々
昨日は女4人で気分転換してきたよ。渋滞はかなり疲れたけど、可愛いNちゃんが吹き飛ばしてくれましたdinner誘うなら言えばいいのに。ホテル寄ったのによぉ(笑)
ゴールデンウイークは忙しいけど頑張ってね。ではでは8日は可愛いチビちゃん連れて里帰りしてね
Posted by Mii at 2010年05月03日 19:04
いなかっぺさん
ヤンバルクイナ捕まえたらこっちが捕らえられます(笑)
前代未聞の泡盛の女王逮捕です
Posted by Mii at 2010年05月03日 19:06
ollieちゃん
今日も北は混みそうだね〜。行き帰りの運転は気をつけてよぉ
Have a good day
Posted by Mii at 2010年05月03日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。