2010年04月26日

ラコステ会

teamラコステ
久しぶりに飲み会をしました。

みなさん、右端に写ってるのは2009年度泡盛の女王つかちんですよ。
左の二人は特に紹介する必要もないので省きます(笑)
違うかぁ〜
彼らは同僚です。ラコステ会















ビールを呑んだあとはもちろん泡盛
ラコステ会














今回呑んだのは金武酒造さんの「龍」
美味しく頂きました

あれ
さっきから見たことある人がもう一方
ラコステ会











そうこのお方
同じく2009年度泡盛の女王ちかさんです。今回はちかさんもラコステ会に参加してくれたんです。だからとても楽しかったです
ちかさんホント綺麗
ラコステ会













そして・・・この変な酔っ払いがteamラコステのお笑い担当トトロ
彼はブラマヨの小杉に似てます(笑)
ちかさんが参加してくれたおかげでトトロも他のmen'sも鼻の下が伸びてましたよ〜
ラコステ会














今回は美味しい泡盛「龍」を呑んで楽しいひとときを過ごしました。
つかちんのおかげでちかさんとも呑む機会に恵まれたし、つかちんに感謝ありがとう

泡盛呑んで出張疲れも吹っ飛んだよぉ(笑)



Posted by Mii at 11:47│Comments(12)
この記事へのコメント
エエこと〜
ラコステ会、楽しそう

夏になるとお酒もススム季節ラコステ会も盛り上がるな〜
Posted by ゆみ at 2010年04月26日 12:17
ゆみ〜
お疲れ様
ゆみもラコステメンバーに会わすよなっ。強烈な人間ばかりだけど楽しいよっ
Posted by Mii at 2010年04月26日 12:25
ラコステってワニの?
私達も先週土曜日に第2回月例会を開催しましたよ!!
ラコステ会に負けず大盛り上がりでした
Posted by 世界請福会 H at 2010年04月26日 18:45
今回もホントに楽しかったね~

あたしもみぃちゃんも声がでかいから、かなりうるさかったかもしれないけど、ストレス発散ができたから良かったぁ

次も千賀子さん呼ぼーっと♪
Posted by 比嘉司沙 at 2010年04月26日 19:44
うぉ~~~~っ
ラコステ会愉しそー
龍、私も好きです!
タツと言えば…山下達郎のてぃだかんかんの主題歌 「希望という名の光」もいいですよ

早速、今日見てきまして 内容は見てからのお楽しみと言うことで…

ロケは北谷かな~

実話

てぃだかんかん、なんだかんだ 感動しましたよ


あ~っ 今すぐ、沖縄行きたい
Posted by チンアナゴ at 2010年04月26日 22:12
ラコステ会、めっちゃ楽しそうやね〜
楽しいお酒は旨いしね〜

って、MEN'S いるやん
なんてウラヤマシイ
Posted by いっし〜 at 2010年04月26日 22:47
世界請福会 Hさん
正解で〜すあのワニのラコステですよ
一番最初の呑み会にリーダーがLACOSTEのポロシャツを着ていたのがきっかけでteamLACOSTEと名付けられましたオバカの集まりで楽しいお酒になりますよ。
請福月例会も大盛り上がりだったようで何よりですお互い泡盛を愛する集まり楽しんでいきましょうね〜
Posted by Mii at 2010年04月26日 22:50
つかちん
ま〜たみぃを巻き込んで声が大きいのとうるさいのは違うよ(笑)みぃは声デカいけどうるさくないし。
ホントちかさん見習って女子ならないとねっ
またまたトトロとスナフキンに注意されるよ(笑)
Posted by Mii at 2010年04月26日 22:53
チンアナゴさん
既に「てぃだかんかん」観たんですね〜。
いいなぁ
わたしも早く観に行きたいです。松雪泰子はとても美しいですよね、大好きです岡村とのツーショットも何だか期待できます。
Posted by Mii at 2010年04月26日 22:56
いっし〜
teamLACOSTEのメンバーはみんな首里城ですよ。結成から三年くらい経つかも楽しく仲良くオバカしてビールや泡盛呑んでま〜す
Posted by Mii at 2010年04月26日 22:58
会員のみなさんのがいただけるならラコステ会入会希望であります

えっと、今更気付いてほんとゴメンですが

誕生日おめでとう

みぃさんにとって日々笑顔ですごせることを、また沢山のステキな人たちと出会えますこと祈っております
Posted by いっし〜 at 2010年04月28日 07:33
いっし〜
ありがとうございます。楽しい誕生日を過ごしましたよ。ラコステ入会希望伝えておきます(笑)

出逢いは偶然であったり必然であったり凄いですよね。これからも出逢いを大切に、人との繋がりを大事にしていきたいと思います
Posted by Mii at 2010年04月29日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。