2010年04月04日

優勝旗が!!

今夜沖縄へやってきます

興南球児ついにやりましたッ
春の選抜高校野球優勝です。

興南旋風を巻き起こし沖縄県民に大きな感動を与えてくれました


島袋君のniceピッチング、我如古主将のniceバッティング、彼らを筆頭に選手らが一丸となり延長戦を粘り強く闘い勝ち抜いてくれました。彼らの闘争心には感動しました〜。

監督のコメントにも感銘をうけた私は涙しましたよ。アルプス席の大声援は沖縄ならではのスタイルですごい盛り上がっていましたね。
ハイサイおじさん
ハイサイおじさんに合わせて幸運が舞いました


私は出張中だったので空港の大画面で機内のラジオを聞いて応援しましたが、見ず知らずの人と手を取り合い優勝の喜びを分かち合いましたよこれが沖縄人の良さですよね〜(笑)
いちゃりばちょーでー!!ってつくづく感じました。

興南球児の活躍を機内でも大勢の方が喜びました。



沖縄は興南一色今朝の新聞でも球児の栄光ぶりがしっかり載っていました。


我喜屋監督をはじめ野球部の皆様本当にお疲れ様でした。夏の甲子園がまた期待できます。選手たちの成長が楽しみです



興南球児よ、
感動をありがとう・・・



Posted by Mii at 16:48│Comments(10)
この記事へのコメント
興南高校優勝おめでとう!!
みぃこさんも応援お疲れ様でした!!

夏は北海道代表も負けませんよ〜。
南北決戦だぁ!
Posted by 世界請福会 H at 2010年04月04日 19:06
世界請福会 Hさん、こんばんは。北海道代表の北照もベスト8でしたねッ
夏の甲子園南北決戦楽しみにしています。
祝杯はもちろん「請福」でやりましょう(笑)
Posted by Mii at 2010年04月04日 20:35
昨日の動画 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/photo/



涙あり、感動あり、ドラマあり、

だから高校野球は、すっきやねん(何故か関西弁)

夏の大会が、楽しみ。
Posted by いなかっぺ at 2010年04月04日 22:02
みぃさん、出張おつかれさま

興南優勝やりましたネ
体調がちょっと悪くてあまり見られなかったけど、見た感じすごいいい試合してましたね

ホントに優勝おめでとう、お疲れさま、そしていい試合をありがとう、であります
Posted by いっし〜 at 2010年04月04日 23:16
ほんと感動したよ

仕事の昼休みにかじりついて見たけど、野球は最後の最後まで何がおこるかわからんゎ〜
ハラハラ・ドキドキ

沖縄の時代がやってきたな夏も楽しみ
Posted by ゆみ at 2010年04月05日 01:48
いなかっぺさん

興南高校は沖縄県民に夢と希望と大きな感動を与えてくれましたよ〜
最高ですっ!
Posted by Mii at 2010年04月05日 11:59
いっし〜
体調大丈夫ですか?また風邪流行ってるみたいですよ、お大事に…。

興南優勝はホント嬉しかったです。最高ですっ
県民に大きな感動を与えてくれましたね〜
Posted by Mii at 2010年04月05日 12:01
ゆみ〜

やったな沖縄
優勝だよ〜
興南高校がトップに立ちました
沖縄はまたまた熱くなるよぉ〜

昨日紫紺の優勝旗が球児らと共に沖縄入りしたよ
Posted by Mii at 2010年04月05日 12:09
みぃちゃん、興南球児頑張ったねー(≧∇≦)
優勝凄いねーわたしも試合に釘付けになってました
本当に感動したねまた夏も楽しみだね


そして、みぃちゃん、出張もお疲れ様でした
帰って来てちゃんと休めたかな頑張りやさんのみぃちゃんだから、心配です。休める時は、ちゃんと休んでくださいね
Posted by なおママ at 2010年04月05日 22:04
なおママ
実は・・・
出張から帰り、疲れた〜と思ったのもつかの間
興南の優勝を祝おうと、しっかり泡盛で祝杯をあげてきました。疲れも吹っ飛ぶ喜びでしたね〜みんなで泡盛呑んで楽しく過ごしてきました。その日はに帰ったらすぐ寝れました

ありがとうございますまた明日から仕事頑張りま〜す
Posted by Mii at 2010年04月06日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。