2010年03月31日

ベスト4進出

今日も高校野球に釘付けの午後

興南vs帝京
5対0で興南が勝ちました〜


県民はカチャーシーして喜んでいることと思います



明日は準決勝ですよ〜。興南高校は第二試合目に大垣日大と闘います。1時半〜の予定ですが、明日の天気は午後から雨模様とのこと・・・



晴れて興南の試合ができますようにッ

ちばりよ〜興南



Posted by Mii at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ついにきましたベスト4〜イェイ
またもやチラッ・・チラッと見ていました、帝京相手に凄かったっすね〜
明日雨なんですか
降ってほしくはないけれど、降ったら降ったでそれをも味方にしますよ、この勢いは
次の試合、頑張ってほしいですね〜
Posted by いっし〜 at 2010年03月31日 21:28
いっし〜

やりましたね興南ベスト4ですよ〜

明日の試合も凄く気合いが入ります。今日も御庭みんなで応援しましたッ。ある意味アルプスくらい盛り上がってました(笑)

この調子で勝利を願う・・・
Posted by Mii at 2010年03月31日 22:39
沖縄の時代がやってきたな〜

明日も、昼休み少しだけ見れる
このまま決勝までいってほしいな〜
やっぱり、高校は熱いわいな〜
Posted by ゆみ at 2010年04月01日 01:18
ゆみ〜

またもや沖縄球児活躍してるね〜
今日の試合もチムドンドンしながら見るよ。
ゆみも愛媛から興南応援しててねッ。
決勝進出をかけてちばりよ〜興南
Posted by Mii at 2010年04月01日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。