2010年03月20日

笑いの親善大使に任命か!?


暗い世の中に光を射しこむ一人の少女がいました(笑)



Rちゃん4歳
明るく元気な女の子。

弟がプレゼントでもらったカエルのニット帽を奪い取り御満悦。
顔がデカいのかサイズが小さいのかはさて置き見て下さい

笑いの親善大使に任命か!?














これぞ横綱
笑いのセンスはもちろん愛嬌たっぷりで保育園でも人気者らしいです。


満点



Posted by Mii at 00:08│Comments(10)
この記事へのコメント
ピョン吉ニット帽が良くお似合い
横綱級のSMILEに萌〜っ
Posted by ゆみ at 2010年03月20日 02:12
こりゃあ文句なしのだわさ
ご満悦度MAXというのがすんご〜く伝わってくる
笑いの親善大使として一票を投じま〜す
Posted by いっし〜 at 2010年03月20日 08:02
チョーかわゆす~
300点てん
帽がよくお似合い
愛嬌笑いのセンスかわいさ
すべてチョー横綱級
文句なしの笑親善大使
Posted by なおママ at 2010年03月20日 08:43
ゆみたんおはよう
今日のうちな〜や、あちさんどぉ・・・

カエル帽姿癒やされたでしょ(笑)最高
みぃも大爆笑したよぉ〜
Posted by Mii at 2010年03月20日 10:42
^-^)いっし〜投票ありがとうございます
彼女天才的センスの持ち主だよね(笑)ホント笑える
またおもしろ画像載せちゃいます。乞うご期待
Posted by Mii at 2010年03月20日 10:49
なおママおはようございます

彼女全てが横綱級だよ
笑顔、体格、性格、芸人の物真似、音楽の好み、ホントに毎日にこにこしてて癒やされてます
次回も乞うご期待
Posted by Mii at 2010年03月20日 10:52
やばいでーじかわいいんだけど(>_<)rちゃん、笑いをありがとう☆
Posted by 応援団長 at 2010年03月20日 23:59
Rちゃん、可愛いね。

Rちゃんのスマイルで、

みんなを元気にしてほしいね(^.^)
Posted by いなかっぺ at 2010年03月21日 07:20
応援団長もRちゃん見て癒やされてねっ。Rちゃんガッチガッチやで(笑)

きっと今日もあの笑顔でたくさんの人を癒やしてるはずぅ〜
Posted by Mii at 2010年03月21日 10:49
いなかっぺさんもRちゃんに癒やされたかな?(*^-^*)
笑顔の可愛いRちゃん、これから先もたくさんの人を癒やす人間になってほしいですねぇ〜
Posted by Mii at 2010年03月21日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。