2010年03月15日

また?!

また?!














この職場はこんな人しかいないんですかね・・・(ノ_・。)

また?!














Nさんを採用したのは誰?
みんな仕事したほうがいいと思うくらい遊んでる感じがしますが、ちゃんと働いてはいます(笑)
Nさんは音楽家山の音楽家ぢゃなくて、琉球音楽家的な感じデス琴もできるしホルンもやるから凄いですよ

そして
いくらお腹空いてるからって紙は食べれないっしょ

また?!











な〜んか
小腹が空いたからマクドナルド行きたくなってきた



Posted by Mii at 23:24│Comments(8)
この記事へのコメント
サボり軍団や〜
案内しまくらんと〜

てか、前髪切った
てか、マックの紙カワユス〜
Posted by めぐこ at 2010年03月16日 00:06
元気そうで何より

楽しい職場か1番よな
沖縄暖かくなってきたな
みーちゃんも職場の元気な仲間達もバテんようにな
Posted by ゆみ at 2010年03月16日 00:40
めぐちゃんおはよ。たまには遊びに来て〜

案内聞きにきてもいいし〜

紙バーガー可愛いよね今度食べてみたらいいよ美味しいはずよ(笑)
Posted by Mii at 2010年03月16日 11:05
ゆみたん
ありがと。
久しぶりだね。愛媛から嬉しいコメント届くと元気出たッ。
沖縄大好きなゆみたん、また遊びに来てよ。
Posted by Mii at 2010年03月16日 11:09
ひょぉ~
あれは誰いったい誰がこんな画像載せたのよぅー
みぃこのバカバカー、あれじゃぁ、もぅお嫁に行けないぢゃないぃー


まっ、いっかまた変顔提供するね…おっと、面白い顔考えてこなきゃ...ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 匿名・・希望(°□°;) at 2010年03月18日 08:43
匿名希望と名乗るお方、変顔は随時受付しておりますのでまたよろしくどうぞ(笑)

待ってま〜す
Posted by Mii at 2010年03月22日 01:01
(>Σ<)変顔はダメ\(☆o☆)/
あたしゃ、いつもあんな顔してるわけでは、ありませんよぉー(≧ヘ≦)
みぃちゃんブログファンの皆様、誤解なさらずにぃぃぃー
・・・でも、また変顔提供しちゃうかも・・・
Posted by 匿名…希望(°□°;) at 2010年03月25日 21:22
匿名希望さん
変顔随時受付しております(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなで笑いましょう☆
Posted by Mii at 2010年03月27日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。