2010年03月13日

昨日

昨日








飲みに行きました

もちろんビールを違うかぁ〜

泡盛を・・・
職場の上司が泡盛を沢山飲みました(笑)

私が泡盛の女王になったお祝いをしてもらいました。嬉しかったし楽しかった

写真左が私、真ん中がサイレントジョーこと我が常務、そして右が私の元気の源Mさんです。

昨日













みんなで楽しい時間を過ごしました
それから大好きなセンター長を盗撮いつも私たち案内の味方をしてくれます!
これからもよろしくお願いします。

昨日



Posted by Mii at 12:24│Comments(12)
この記事へのコメント
え~っ!
あたしも行きたかったぁ…。
センター長、相変わらず斜めってる?(笑)
Posted by 比嘉司沙 at 2010年03月13日 12:27
つかちん
画像追加したからもう一度見て


そしたら確認できるはず(笑)

斜斜斜斜斜


次は絶対誘います
Posted by Mii at 2010年03月13日 13:58
私も参加いたしましたぁ
久しぶりに、楽しいお酒の場に大爆笑の嵐
顔の筋肉が引きつって大変
でも、素敵な時間でした
みぃちゃん、ありがとう
Posted by なおママ at 2010年03月13日 14:10
えーーー!ちも行きたかった!笑
いいなー!
ウ〇ーの飲み会はいつも楽しそう☆
Posted by ちったん at 2010年03月13日 19:45
おぉっ相変わらず斜め

今度は誘ってね
ってか、飲みに行こうね~
Posted by 比嘉司沙 at 2010年03月13日 19:50
はいさい(^o^)/


つかちんとまゆのんのフレンドです。
つかちんとは、昨年の千葉三越沖縄物産展、
まゆのんとは、昨年の伊勢丹沖縄物産展で、
会いました(笑)

みぃちゃんのお勧めのクースは何?

女王の仕事大変だけど、チバリヨー!

女王の仕事で東京近辺に来るときは、
教えてくださいね。
Posted by いなかっぺ at 2010年03月13日 22:47
みぃ
センター長達との
飲み会楽しかった
みたいだねよかった
ツーショットお似合い
だったよ(笑)
Posted by 応援団長 at 2010年03月14日 09:43
なおママからもらった写メ載せちゃった
飲み会楽しかったです〜
また行きましょう
Posted by Mii at 2010年03月14日 13:20
ちったん

ちえちゃん次回は声かけるね〜!
−は強烈メンバーだから楽しいよ(笑)

是非参加してぇ
Posted by Mii at 2010年03月14日 13:22
つかちん
ラコステ会やろやろ〜(

あと、ちかさんらとも飲みたいねって話してるから、貴女たち先輩と飲ませてくらさいっ(^-^
Posted by Mii at 2010年03月14日 13:24
いなかっぺさん

初めまして〜(^-^)つかちんの妹分です
私もフレンドになりたいです(笑)

実は先週東京に行ったんですよぉ次回は行く前に連絡しますので是非遊びに来て下さいね

ありがとうございます。
Posted by Mii at 2010年03月14日 13:29
団長

団長は参加してなかったけど楽しかったよ
次は絶対参加してよぉ〜。
お父とのショットniceでしょ(笑)
Posted by Mii at 2010年03月14日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。