2012年07月14日

やっぱり美味いッ

7/7(土)
沖縄アウトレットモールあしびなーはバーゲン。
私も仕事を終えるやそそくさと買い物へ行ってきました。
閉店間際まであっちこっちミーぐるぐる(沖縄方言であちらこちら見るの意)して、私好みの可愛いワンピを見つけました。
試着してサイズも合わせたのでバッチリOK
あとはデートする相手が見つかれば・・・ハート(笑)
は、どーでもよくて。
ショッピングのあと、あのお店に行きました。
そう、あのお店へハート



『ヴォラーレ』食事
私、やっぱりヴォラーレのパスタをすすめますハート
前にも紹介しました、那覇市小禄にあるイタリアンのお店『ヴォラーレ』。
今回もコース料理を頂いたのですが、生めんのパスタが美味し~ラブ
お肉もお魚も前菜プレート、デザートのティラミスにいたるまで、
どれも美味しいんですが、私はパスタをおしますねっ。
『いっぺーまーさん』(沖縄方言で美味しいの意)
パンもつくのでかなり満腹になります。むしろ食べきれないくらいっ。
なので、男性でもお腹は満たされると思いますよ。

今度は是非ランチにお邪魔して、他のパスタを食べてみたいと思います。
女子会にもいいし、デートにもいいかもね~。
男性諸君、彼女や奥様、気になるあの人を連れて行ってみてはいかが??


やっぱり美味いッ

前菜プレート


やっぱり美味いッ

カニのパスタ


やっぱり美味いッ

紅イモの冷製スープ


やっぱり美味いッ

シャンパンソースのお魚


やっぱり美味いッ

お肉料理



電球勝手につけた、今回のみぃこランキング上位三つ
一位 生めんパスタ(カニまで食べられて満足)
二位 お魚料理(身がふわふわほくほくで、ソースとの相性が絶品)
三位 前菜プレート(ちょこちょこ様々な味が楽しめる。どれも確実に美味い)

以上、七夕に彦星には会えなかったけど、心とお腹は満たされて帰宅した私でした。




食事Volare(ヴォラーレ)
郵便那覇市小禄
とけい(3時)ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー)
時計ディナー 18:00~22:00(ラストオーダー)
タラ~日曜日 ディナーが休み
電話098-963-7747





Posted by Mii at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
みー姉さんホント美味しい所よくご存知ﻌﻌﻌ♥
居酒屋もエエけど、大人なディナーもたまには良いなぁ♪

彦星っさんは星の数だけおるやな〜!来年の今頃はピッカピカの彦星っさんと、このお店で食事しよるかもしれんで╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ゆみ at 2012年07月15日 00:31
次回はグルメ紹介に加えて是非可愛いワンピ姿も披露してください
Posted by 世界請福会H at 2012年07月15日 09:29
ゆみ~
彦星に会いたいよ~
でも、織姫と彦星は年に一度しか会えないからなぁ(・・#)
それもヤダ。
星の数ほどいるなら現れてほしいゼヨ!
(久しぶりの龍馬風)
待ってるゼヨ!
Posted by MiiMii at 2012年07月16日 17:15
世界請福会Hさん
イヤン(*^^*)
ワンピのお披露目なんて照れちゃいます。
って言っても、その購入した日、一人ファッションショーしましたよ。もちろんギャラリーは母です。
Posted by MiiMii at 2012年07月16日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。