2012年07月13日

会いたかった~ YES

赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス沖縄も夏本番に入りました黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

暑いですね・・・
連日この暑さにやられています・・・
皆さんは熱中症大丈夫ですか??

 さて、7/1(日)の夏日より、私は女子会に行ってきました晴れ


お日柄もよく、体調もよく、元気にお出かけした日曜日。
まずは久しぶりの泡盛女子会に行ってきました。
この面子で集まるのは久しぶりです。3月の結婚披露宴以来かな~
会いたかったよ~ハート
さて、今回の泡盛女子会はというとびっくり
メンバーのひとりがCAに合格したので、その御祝いを兼ねてランチに行ってきました。
輝く女子はいろんな意味でピカピカしてましたキラキラ 
女の余裕を感じられましたね、素敵でした。私も大いに刺激されてきましたよ。
誰とは言いませんが、彼女は今話題のジェットスターのCAに合格したのです。
「〇〇さんおめでとうございます。」
飛行機に乗るのが楽しみになりました。皆さんもこの中の誰かを機内で見るかもしれないですね。
会いたかった~ YES

この女子会、皆さんも見たことある顔ぶれですよ~。
みんな元気に頑張っているようでした。





Posted by Mii at 07:58│Comments(7)
この記事へのコメント
歴代の泡盛の女王達(๑•́ ₃ •̀๑)?かな?
○○さんおめでとーございます╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ゆみ at 2012年07月13日 19:34
あいー、みんな細くてベッピンさんだね~。
Posted by やっしーやっしー at 2012年07月14日 08:33
ゆみ
そうそう!!
2009年と2010年の泡盛の女王だよ。
あとはその仲間たち。みんなに会えて嬉しかったよ。
8(*^^*)8
Posted by MiiMii at 2012年07月14日 21:06
やっしー
みんな細くてって言うのは間違いじゃないよね( ̄▽ ̄;)??
ウォーキング効果出てる?(笑)
Posted by MiiMii at 2012年07月14日 21:07
皆さん 綺麗ですね
いいお友達がいて羨ましい~
美の探究も凄いのかな?笑
Posted by ANIKI at 2012年07月17日 12:24
ANIKI
はいっ(^^)/
こちらもイイ出逢いです。
これからも女を忘れない美意識を刺激しあいたいですねッ。頑張ります♪
Posted by Mii at 2012年07月18日 22:37
皆さん 泡盛の女王を卒業しても 泡盛を応援している
姿勢がすてきですね
若さと美しさを 保つ秘訣が泡盛にもあるかもですね
Posted by PicassoPicasso at 2016年07月14日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。