2012年07月16日

546


花笠はいさいも~♪

さて、今日のタイトル「546」、
それって(・・?)何?って思いますよね。

お答えしましょう。
それは、私の地元にできましたキラキラ 
その名も『CAFE546』
西原町内間にある『西原グリーンセンター』内にCAFEができたのです。西原グリーンセンターといえばゴルフレンジ。ショートコースや打ちっぱなしができる施設で、昔から町内の人はもちろん、GOLFを楽しむ方に親しまれてきた場所です。私も小さい頃はよく父と来ていました。GOLF好きの父が練習する間、私はジュースを飲みながらお菓子をつまむ、これが至福のひとときでよくついて行ってました。そのGOLFレンジがこの度新しく再建。そこにお洒落なCAFEができたのです。
町民としては早速チェックしたいとこ(笑)、友人と一緒にティータイムに行って来ました。今回は店長おススメのチーズケーキを頂きましたが、いちばん食べてみたいのは『カレーライス』びっくりだってカレーライスが一番人気って言うんだもんッ。そりゃあ食べてみたいですよ!あとはロコモコにピタサンド、カレーパンやシナモンロールなどのメニューがありました。だ・か・ら・、次はランチで利用したいなと思う今日この頃です。西原にお住まいの方はもちろん、皆さんも一度足を運んでみては??ゴルフレンジ利用の方は打席にテイクアウトもできるそうですよ。便利なCAFEですね。店内は白を基調にガラス張りの清潔感溢れる空間になっていました。ガラス張りだから明るくてイイ感じ。雑誌なども置かれていたので、お連れ様が打ちっぱなしをしている間はここで時間を潰すこともできます。

皆さん
汗を流したあとに冷たいジュースを飲むのもよし、
お腹が空いたらcafe飯で満たすもよし、
GOLFレンジで球を飛ばし、cafe546で汗を飛ばす、
一石二鳥の西原グリーンセンターになりましたね(笑)
また行ってみよ~♪


546

私のお腹に消えた、チーズケーキとアセロラジュース

ごちそうさまでした。
美味しかったです。




Posted by Mii at 17:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます♪
Posted by ANIKI at 2012年07月17日 12:18
俺もカレー食べたけど、美味しかったよー。
それに可愛い店員さんもいるから美味しさ2倍(笑)
Posted by やっしーやっしー at 2012年07月17日 23:32
ANIKI
いえいえいえ♪
また行きますよ~♪
Posted by Mii at 2012年07月18日 22:38
やっしー
誰かさんナンダカンダ結構行ってるからね~(⌒0⌒)/~~
次はあのパン食べたいね~♪
Posted by Mii at 2012年07月18日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。