会いたかった~ YES

Mii

2012年07月13日 07:58

沖縄も夏本番に入りました

暑いですね・・・
連日この暑さにやられています・・・
皆さんは熱中症大丈夫ですか??

 さて、7/1(日)の夏日より、私は女子会に行ってきました


お日柄もよく、体調もよく、元気にお出かけした日曜日。
まずは久しぶりの泡盛女子会に行ってきました。
この面子で集まるのは久しぶりです。3月の結婚披露宴以来かな~
会いたかったよ~
さて、今回の泡盛女子会はというと
メンバーのひとりがCAに合格したので、その御祝いを兼ねてランチに行ってきました。
輝く女子はいろんな意味でピカピカしてました
女の余裕を感じられましたね、素敵でした。私も大いに刺激されてきましたよ。
誰とは言いませんが、彼女は今話題のジェットスターのCAに合格したのです。
「〇〇さんおめでとうございます。」
飛行機に乗るのが楽しみになりました。皆さんもこの中の誰かを機内で見るかもしれないですね。

この女子会、皆さんも見たことある顔ぶれですよ~。
みんな元気に頑張っているようでした。