2011年が幕を閉じようと・・・

Mii

2011年12月31日 23:56

あと5分です。


今年一年ありがとう
感謝の気持ちを込めて・・・


2011年12月31日 大晦日

2011年もあとわずか
今年もあっという間に終わりますね。
私にとっては転職もあり、今年は変化の年でした。

大好きな首里城を退職し、新しい職場での挑戦の日々。
新しいことへチャレンジする機会を与えてもらい感謝すると同時に、『大人のすごみ』を感じる年でもありました。
大物との接触に日々学び、日々考え、人間性を養う環境に恵まれました。
今正に、私は人間的に学べる絶好の場にいるのかもしれません。

そこで
来年は「辰」の如く、勢いのある年にしたいと思います。
龍(辰年)は上へ上へと昇りますよ~
今よりも更に変化できるよう努めたいと思っています。

皆さん、もうすぐ新年です。
カウントdownしましょう。


今年も大変お世話になりました。
皆さんが素敵なお正月をお迎えできますよう祈念致します。


よいお年を・・・