しかまちかんぱち栄町

Mii

2010年11月05日 09:45

10月30(土)の夜、首里城で灯火を見たあとは・・・

初の栄町へ



栄町デビューはドキドキでした。



楽しかった
おかしすぎて笑いっぱなし




私とりえちゃんは、先日の泡盛ゆんたく会で見た『おばーラッパーズ』にハマってます
おばーラッパーズの皆さんと記念撮影もしましたよ。niceなくらいサービス精神旺盛

御覧下さい。



































屋台まつりに来た人はみんな満足げで、商店街の人とお客さんが一体化してました。おばーラッパーズ以外にも栄町にはおもしろいおかしなおばーがいて滅茶苦茶楽しかったですあの人の舞ホント笑ったなぁ〜





みんなで「しかまちかんぱち栄町」を連呼

2曲目の唄も「栄町町」を連呼


以上
持ち歌はナント2曲


だからアンコールしませんアンコールするほど持ち歌がないのですときっぱり。




おばーラッパーズ最高です




皆さんもあのトークとユニークなおばーにハマりますよ〜。機会があれば是非見て下さい