HUB

Mii

2010年06月24日 15:28

HUBはハブでも生き物のハブではありません
居酒屋HUBです(笑)

先週の(金)、私は那覇市にあるHUBへ行きました〜。
泡盛選出大会に出たメンバーとやってる泡盛女子会

私もふた月ぶりに参加しましたよ。
久しぶりに見る顔ぶれはやっぱりイイ中には結婚・妊娠とおめでたいメンバーもいました。


『ちなつちゃん本当におめでとう』
それでは
呑み会の様子アップしま〜す
(左から私、おりえちゃんにちなつちゃん)























こちらは、
左からちなつちゃん、りさちゃん、ローソンさんにキャサちゃん




















またまた左から、キャサちゃんになつきちゃん、しのちゃんです
しのちゃん、今回の幹事ありがとうm(_ _)m


















最後は今回の参加者全員集合
全体写真撮ってもらいました
残念ながら、撮影影者の指が入っていますが・・・これも記念です(笑)




















お酒は呑めなかっのですが、沢山食べてきましたお寿司も美味しかった〜。また来月も楽しみ来月は泡盛呑むぞ(笑)

おりえちゃん幹事よろしくね〜